スタッフブログ
2012年2月17日
きつーい季節(´ω`。)グスン

こんにちは(・д・)ノ

春日井店の イナガキです  

久しぶりの投稿です

 

まだまだ 寒ーい日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

私はというと…    今年もついに はじまってしまいました 

( ノД`)シクシク

 

 

                                                        花粉症の季節の到来です                

                                                  

                 この写真でもムズムズ

 

昨日 屋外で洗車をしていると クシャミと 鼻水が止まらなくなってしまい

一日で 鼻の下が 真っ赤になってしまいました  。。゛(ノ><)ノ ヒィ  イタィ

 

 

毎年 この季節はとっても 憂鬱になってしまいます 

ホント 世の中の杉の木が無くなってしまえばいいのに…

 

早速 薬局へこの時期の 必需品を買ってきました  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                                   

                          アレジオン10の詳細はこちらから

      どっちでもイイ豆知識 (ローションティッシュは食べると甘い)

 

色々な 商品を試してきましたが 私的にはこのティッシュ(保湿ペーパー)がいちばんです

         ホントに肌触りが抜群にイイ 全く痛くならないんですこれ!!

                      春日井店にて査定していただいたお客様にもプレゼントしていますよー

 

 

鼻炎の薬も色々ありますが 眠くなる物が多い中 これは眠くなりにくいです

 難点は ちょっと値段が高い事です… 六錠入りで 1200円もするんですよ

 

   皆さんも 早いうちに お医者さんに相談して この季節を乗り越えましょー

いいね! 0
読み込み中...
385 views