スタッフブログ
2017年5月30日
『お客様の声』からの勉強会

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

昨日は多治見店で勉強会がありました^^/

 

 

静かな店舗風景ですが

 

店中に入ると~

 

 

多くのスタッフ!!

みんな勉強中です。

何を勉強しているかというと

 

 

 

そう、『お客様の声!』

 

アップルではお客様へのサービス向上の為、

飲食業界でもあるミステリーショッパーといわれる

覆面調査を会社を上げて実施しています!

 

もちろん一般の、お客様に協力頂き調査。

 

スタッフの対応など改善点を厳しく指摘してもらい

その結果をふまえて価格だけでなく、

お客様の声から様々な部分のサービス向上に

繋げようというもの。

お客様との商談や相談、内容などもその一つ。

日本で初めて車買取専門店を全国展開したのがアップル!!

負けられませんからね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、その勉強風景を少しお届けしました^^ ~

 

 

 

おかげさまでアップルは、

オリコン車買取部門3年連続顧客満足度1位を頂きました。

これもお客様の支持、口コミのおかげです!!

 

これからも今以上に、皆様にご安心してご来店頂けるよう

努力させていただきます!

 

 

では、

アップルでお待ちしております♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
448 views