スタッフブログ
2017年5月28日
この猛暑にピッタリの昼食を・・・

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

ふ~ アッツツ 今日は本当に気温ぐんぐん上昇中

さーて 本日も昼食時間となりました

本日は日曜日で社長はこの猛暑にチャレンジして鈴鹿で自転車とのことです

で、本社でおひとりさまの食事を と 何がいいかなあ~

あ、あれで行こう

さて、想像できましたか??

あまり知っている方も少ないようですが

「冷凍たまごかけごはん」については下記のサイトを参考してください

おすすめサイトはここです

先日冷凍庫に忍び込ませた生卵

冷凍保存袋に入れました

これを冷凍庫から取り出すと

やっぱりヒビが

殻をきれいに取り除くと

見事なシャーベット

これを器に入れ20分常温放置

白身は戻り黄身だけがプリンのよう

ここに アツアツの ごはんを入れ

どうですか?

出来上がりは

このだし醤油との相性もピッタリ

早速いただきま~~す

おかずの 箸休めなしで ガツガツと・・・

「うっめ~」 が本音

これは絶対おすすめの味です、しかもアツアツご飯を真夏に駆け込めますし 栄養満点!

あ、だめだ先日の健康診断で腹囲が101.1cm と昨年よりも成長しすぎちゃったこと忘れてた

明日から、小食の努力目標を・・・・

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ でした

 

いいね! 0
読み込み中...
487 views