2017年5月30日
『お客様の声』からの勉強会
こんにちは本社の中嶋です!
昨日は多治見店で勉強会がありました^^/
静かな店舗風景ですが
店中に入ると~
多くのスタッフ!!
みんな勉強中です。
何を勉強しているかというと
そう、『お客様の声!』
アップルではお客様へのサービス向上の為、
飲食業界でもあるミステリーショッパーといわれる
覆面調査を会社を上げて実施しています!
もちろん一般の、お客様に協力頂き調査。
スタッフの対応など改善点を厳しく指摘してもらい
その結果をふまえて価格だけでなく、
お客様の声から様々な部分のサービス向上に
繋げようというもの。
お客様との商談や相談、内容などもその一つ。
日本で初めて車買取専門店を全国展開したのがアップル!!
負けられませんからね^^
という事で、その勉強風景を少しお届けしました^^ ~
おかげさまでアップルは、
オリコン車買取部門3年連続顧客満足度1位を頂きました。
これもお客様の支持、口コミのおかげです!!
これからも今以上に、皆様にご安心してご来店頂けるよう
努力させていただきます!
では、
アップルでお待ちしております♪