スタッフブログ
2017年6月1日
上げ ⤴ 上げ ⤴

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です 🌰

お変わりなくお過ごしですか?

今日から6月ですよ~

6月といえば、梅雨  🐸

でも、でも、おばさまには

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~ です

皆さまぁ~

ちょっとご存知

今日から値上げする商品がいくつかあるんですよ

 

① はがき

52円 ⇒ 62円に・・・

まっ、しゃ~ない許そう(おばさまの上から目線を許して

 

② タイヤ

車には必需品だけど、これもしゃ~ないか(おばさまは何者

 

③ バタ-

これは、お料理家のおばさまにはちと辛い(料理家って聞いたコトないわ

食料品の値上げは家計に直結しているから辛いですね

← こちらはバタ〇さんで値上げには関係ないです m(__)m

 

④ 電気・ガス

待ってくれい

これはいかんでしょ 生活に直結過ぎる   

おばさまにろうそくと薪で生活しろってか

かなり痛いけど、100歩譲って仕方がない wa

 

だけど、だけど・・・・

これだけは勘弁して欲しかった

( ノД`)シクシク…

 

⑤ ビ-ル等

 なんでやねんなんでビ-ルやねん

おばさまにどうせい言うんですか・・・・

おばさまの唯一の、人生唯一の(オ-バ-ですな

楽しみを~~

昨日、買いだめをしようかと思ったおばさまですが、、、、、

買いだめに気を許して1日の消費量が増えそうなので

心を鬼にしてやめました 👹👹

 

しかし、こういろんなモノが値上がりになるとマヂで辛いですよね

 

暑い夏が近づいて体にキツい毎日になりそうですが

お財布にもキツい夏になりそうです ne

値上げにめげないで、上げ上げで頑張りましょうね 💪 💪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
450 views