スタッフブログ
2024年4月24日
ボリューム満点!お得なランチ!

こんにちは!

本社 河野です😊

先日、社員数名でランチに行ったお店が

味が良くてボリューム満点だったので

皆様に紹介いたします〜😋🍴

 

\焼肉苑 万代/

春日井警察署から

車で2分くらいの位置にあるお店です!

 

焼肉屋さんのランチって

どんな感じなのかな?と思い

とりあえず「焼肉定食」を頼んだのですが

出てきたのがこちら…!

 

いや…これ…晩御飯レベル…!

 

ラインナップとしては、

薄切り牛タン(全然薄切りじゃなくてびっくりレベル)と

お肉がが数種類(確かカルビともう一種だった気がします)

あと、デザートでミニアイスがつきます🍨

そして、ごはんはおかわり自由!!

 

これでお値段1300円程!

お得すぎませんか!?

 

味のクオリティもかなり良かったので

一回ぜひお立ち寄りいただきたいお店です😭✨

では今回はこの辺で〜!

さようなら〜👋

いいね! 3
読み込み中...
26 views