スタッフブログ
2015年11月25日
思い込み (^▽^;)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

11月もそろそろ終わろうとしています。

来月は師走です

おばさまも酒屋に向かって走りますwa

人間って思い込みがありますよね。

先日、思い込みの話でバカうけした話です。

今でこそ、暴走族ってあんまり目立っていないけど

おばさまの若かりし頃(誰です?笑っている人は:)は

あちこちで暴走族が盛んな頃でしたよ ? ?

因みに、おばさまはバイクには乗れないです

そんな時代の話で面白話を聞いたのでちょっとご披露です

 

走りや軍団として動いていた頃に、仲間のたまり場に

この文字が張ってあったそうです

 

IMG_0286 意気込みが伝わってきそうな「暴走一筋」

暴走仲間が心得として掲げそうですね

んんんん、、、ちょっと待って

 

何かが違うよ~~ ( ゚Д゚)

 

 IMG_0285 これでしょ

これが言いたいんでしょ

意気込んでいたメンバ-は誰もこの間違いに気づいてなかったって

いうんだから、驚きビックリです Σ(゚Д゚)

 

そんな軍団も、50才を超えていいおじさん軍団になっています ??

いまでは、酒場での懐かしく笑える思い出話のようです

 

おばさまも、聞いた時には大笑い

暫く、抱腹絶倒でした(大笑

 

皆さんにも、大笑いするような思い出はありませんか (*^^*)

 

 

いいね! 0
読み込み中...
476 views