スタッフブログ
2023年10月19日
ヘルシーなランチ🤤🍴

こんにちは!

本社 河野です😊

最近寒くなってきましたね〜!

少し前まで暑くて死にかけだったので、やっと生きた心地がします〜😇✨

さてさて話は変わり、私はいつもお昼は食べに出掛けているのですが、

ランチでおすすめのお店があるでご紹介させていただきます〜🍴

 

\ヘルシーキッチン スマイリー/

ゴトウスバル本社から5分くらいの位置にあるお店です!

開店してから数年経っているので、知っている方も多いかもしれませんね🤔💭

このお店は愛知県で唯一の「タニタ食堂公式提携店」らしく、ヘルシーで美味しいお料理を堪能することができます✨

 

今回は「スマイリープレート」というものをいただきました〜✨

鶏もも肉と野菜のグリルが入っていてボリューム満点です!

結構量が入っているように感じますが、これでも500カロリー以下!

最近、河野はぽよぽよしてきたため「カロリーオフ」とか「糖質オフ」とか言われると

嬉しいんですよね〜!ありがたいです〜!!

 

この料理以外にも「ローストポーク丼」「デリプレート」などヘルシーで美味しそうな料理がありますので、

もしよければ行ってみてください🚗💨

ヘルシーキッチン スマイリー

 

ではではまたね〜👋

いいね! 9
読み込み中...
112 views