スタッフブログ
2017年8月5日
ただいま真夏スタミナ少々・・・

こんにちは、ゴトウスバル本社のゴトウケンジです

毎日真夏を充分いただいています??

ほんと、1日の汗の量が半端じゃないね

そこでこの時期の朝食はパンからちょっと変化させました我が家の3坪農場ではこんな光景です

隠れて実っているミニトマト

そのまま口にいれたら

固い皮・甘味の今一 残念ですが このままでは少々・・・

そこで

まづは 収穫

すぐにこれくらいは収穫できます

ここからが 勝負

じゃじゃ~ん

フライパンにオリーブオイルとハーブ入り岩塩胡椒

ミニトマトを半分にカット

オリーブオイルにて炒めること数分 すると出来上がり

これとパンの代わりにシリアルを牛乳で・・・・

出来上がりましたよ

いただきました でも 皮が固いの

だから

皮だけはお残しです

これと、夕食のゴーヤチャンプルでお盆は充分スタミナ補給完備です

おっと、たまには缶ビール1缶も贅沢に補給されますが 夕食時ですよ

こんな3坪農場でも何とか行けるね・・・・

 

あ、忘れてた 前回の宿題

回答は  が他の「もんがまえ」と異なり

門は 口へん(クチヘン)の漢字です、知ってました😇

ゴトウスバル本社のゴトウケンジでした

 

いいね! 0
読み込み中...
542 views