スタッフブログ
2017年2月14日
? 心のオアシス ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です

立春を過ぎた途端に、半端ない寒波

おばさまの老体に寒さは厳しいですが、、、

なんとか持ち堪えております

そんなおばさまには心のオアシスがあるんです

おばさまの事だから、じぇったいにお酒だと思っていませんか・・・

お酒は栄養源になってはおりますがオアシスではないいですょ

 

 ※顔出しですがご勘弁下さい

3人のお孫ちゃまです

1番上が少し反抗期気味な今春小学6年生

2番目はわんぱくな男の子で、今春新1年生

3番目はわがまま満載の今春保育園の年中さん

おばさま、この孫達に振り回されておりますがぁぁ~

でもでも、、、癒されております

孫ちゃまの母親はおばさまの娘になるんですが

毎日角が生えた鬼のように3人の子供相手に怒っております

でも、3人のギャングは鬼の形相の母親を見ても知らんぷり

自分達の立場が悪くなるとおばさまを盾にして身を守っております??

そんな、孫ちゃまですが夜になると状況は一転します

「ママは?」「ママ帰ってくる?」「ママ・・・」「ママァァ・・・」

半泣き状態になります

そんな時はどんな慰めの言葉も通用しないので婆ちゃんはお手上げ

やっぱり、母親には勝てないですね

本日も心のオアシスと楽しく過ごす事を考えているおばさまです

  

 

春になったら、孫ちゃまとお花見に行こうと思っております ???

 

いいね! 0
読み込み中...
476 views