スタッフブログ
2016年12月8日
出来た、出来た! ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

12月に入りましたね、、師走ですよ・・・師走!

世間の皆さまが慌ただしくなる時期ですよね

きっとおばさまも何処かを走ってるのかと・・・

そんな師走の日曜日に

作ってみました、「りんごのコンポート」

知り合いからりんごを数個頂いて

そのまま食すると歯ぐきから血がでそうだったので(お年なので

携帯を取り出し、クックパッドを検索

食したことはあるのですが、実際に作るのはお初のおばさま

securedownload りんご3個をえっちらおっちらと剥きました ?

 

securedownload2 りんごちゃん、旨く出来てね ??

 

鍋の中のリンゴがひたひたになるくらいにお水をIN

そこにレモン汁(今回は〇ッカレモン?です)

甘~い、甘いコンポ-トだけに砂糖は必需品です ??

家にあったグラニュー糖を「これでもかっ!」という程に投入

弱火で煮る事20分

 

securedownload3 じゃ、じゃぁ~ん ? ? ?

 

securedownload4 

甘いのでお酒のお供にはならなかったけど、たまにはね (^_-)-☆

 

アップルだけにを食べて師走を乗り切ろうと思い立ったおばさまです

皆さんも、体調を崩さない様にして下さいね

 

アップル ではスタッフ一同で

皆様のご来店をお待ちしております

 

yjimageoz0o3hd3

 

いいね! 0
読み込み中...
437 views