スタッフブログ
2015年9月18日
仲間入り ??

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

2007年までは、決められた日が祝日だったのですが

第3月曜日を祝日にすることによって連休を実現させるようになって

早10年、、だいぶ慣れましたね ?

9月の第3月曜日が何の日かご存知ですか ?

image2

そうなんです

おばさまの日・・・敬老の日ですよね

敬老の日は、字のごとく 老人を敬う日なんだけど

おばさま、お孫ちゃま達に敬われた事がありません

日頃から、孫守りを頼まれたりおねだりをされたします

少し前で言う「アッシ~君」「メッシィ~君」です

でも、そんな事が嬉しいおばさまです

そんなおばさまですが・・・もし、もしも 敬老の日にサプライズがあるとしたら

 

P1020355

おばさまにピッタリのピンクの花束(そこの人、笑わない)なんぞを頂いたら

お孫ちゃま を抱きしめてしまいそうです

敬老の日には孫ちゃまに囲まれて

笑顔で過ごしたいおばさまです ?  ?

 

image

 

シルバ-ウィ-クにお出掛け下さい

 

アップル 春日井店 

アップル はるひ店 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
403 views