スタッフブログ
2015年9月17日
餃子Day ?

 

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

我が家の老猫、かかし爺さんは

最近丸まって寝ております

どうやら、秋の夜風もかかし爺さんには寒いようです ⛄

そんな秋の夜長、、、おばさまは餃子を頂きました

久しぶりに本社、お取り寄せ部が活動して

埼玉県にあります「ぎょうざの満州」からお取寄せしました

届いた餃子は業務用で1袋60個入りを

な、な、なんと9袋 (;゚Д゚)

その内おばさまは、4袋を購入

合計240個です

1度にどれだけ食するんだ~って心配してくださる方もいるかと・・・

心配ご無用

このおばさまに、不可能の文字はない

我がおばさま一族、別名豚さん一族なのです

豚さん一族が結束すれば・・・

100個も200個もなんのその

 

IMG_0147[1]

お鍋にお湯を沸かし、餃子を投入しました ?

そこから約6分、茹でました  ?

完成は・・・こんな感じです

 

IMG_0154[1]

 

美味しかったですよ~

餃子の皮がモチモチで、食した感んは満足~

誰ですか・・餃子と並んでるビール(正確には発泡酒)に

注目しているお方は (笑

 

本日の注目店はこちらで~す

 

アップル 瀬戸店    

アップル 一宮22号店 

 

いいね! 0
読み込み中...
355 views