スタッフブログ
2016年12月6日
スーパー餃子タイムに突入!

こんにちは、もう冬のはずなのに食欲が秋の〜ままの〜、システム担当の鈴木です。

みなさん、「ぎょ〜ざ〜」(餃子)はお好きですか?
私は大好きです!

お取り寄せして楽しみにしていた餃子が、先週末に届きました。

本社で美味しいと言う噂を聞いて、「ぎょうざの満州」さんの「お試しセット」冷凍生餃子20個入り×3袋 2,030円(税込、送料込)を注文してしまいました。(これで合ってたかな?
自分でうまく焼けるか心配だったのですが…

お取り寄せ餃子20個入り

ぎょうざの満州 お取り寄せ餃子20個入り

日曜日の夜に焼いて食しました。
フライパンがちゃっちいので、焼きムラができちゃいましたが、皮はモチモチで具もとっても美味しかったです。

そして美味しさのあまり、スーパー餃子タイムに突入です

月曜日は「餃子の王将」さんへ、火曜日は「ぎょうざ屋」さんへ餃子を食べに行って来ました!
餃子食べ比べなのですよ
ぎょうざの満州さんはお取り寄せなので、餃子2人前のイメージ、赤文字の部分はHPを参考にしました。

店名  ぎょうざの満州  餃子の王将  ぎょうざ屋
イメージ ぎょうざの満州 餃子の王将 ぎょうざ屋
注文 冷凍生餃子20個
お店:ダブル餃子定食
 餃子2人前
ライス(大)
 餃子2人前
ライス(大)
餃子2人前
+ライス
イメージ
ダブル餃子定食 餃子の王将 img_5201
値段 677円、550円 700円  800円?
餃子1人前 226円
6個
237円
6個
250円
8個
 餃子一個あたり 33円、37円 39円 31円
ご飯の量 普通 多め とっても多め
 皮  厚めのモチモチ  薄め 少し厚めモチモチ
中身 少なめ 多い ちょっと多い
美味しい 美味しい 美味しい
その他 自分焼き、家ご飯
スープ・お漬物付
スープ付 烏龍茶付
満腹度    

いや〜どこのお店も美味しかったです
そしてお腹いっぱいになり過ぎて、月火曜日はお昼から…

みなさんも、美味しい餃子をお腹いっぱい食べて、元気におやすみなさい
…食べ過ぎには注意です

いいね! 0
読み込み中...
801 views