スタッフブログ
2016年11月28日
さきどり!メリークリスマスなんですよ!

こんにちは、食べ放題ではついつい食べ過ぎてしまう、システム担当の鈴木です。

12月になると忙しくって、なかなかクリスマスらしい事も出来ないので、
だいぶ早いですが、さきどりでクリスマスランチへ行ってきました

今回のお店は、蒲郡市の御津マリーナにある、イタリアンビストロの「Blue Moment」さんです。

ランチのメニューです。お店の中で撮り忘れちゃったので、入り口にあったメニューを撮りました。

ランチのメニューです。お店の中で撮り忘れちゃったので、入り口にあったメニューを撮りました。

前回来た時(10月)に「美味しい〜」ってなった、パルミ……チ、チーズのリゾットをまた頼んでしまいました。だって美味しかったんですもの!

ダメ元で、「大盛りできますか?」って店員さんに聞いたら「+250円で大盛りにできます」と、
「大盛りでお願いします!」

メインのチーズリゾットが来るまで、ビュッフェで前菜とか食べ放題ですよ!

前菜のビュッフェ!チーズもかけ放題です

前菜のビュッフェ!チーズもかけ放題です

メインのチーズリゾットです!濃厚でとっても美味しい!

メインのチーズリゾットです!濃厚でとっても美味しい!

デザート

デザートも食べ放題です!食べかけですいません

ゾウさんのカプチーノです。

ドリンクも飲み放題!ゾウさんのカプチーノです。

 前菜もいっぱい食べて、そして!

メインのチーズリゾット…
大盛りが大盛り過ぎてびっくりこれで+250円ならかなりお得なのでは(写真奥が並盛り)
これだけでもお腹いっぱいになりそうです…。
注)チーズが得意でない方にはキツイ様です

頑張ってデザートやカプチーノなど頂き、お腹いっぱいになり過ぎてギブアップです

「Blue Moment」さんには、14年前に御津マリーナで結婚式を挙げた時にお料理を出して頂きました。
思い出の懐かしい味で幸せな気分になりました…が、食べ過ぎて苦しくなってしまいました。

ここで14年前、結婚式をしました。

ここで14年前、結婚式をしました。

ここでの結婚式は、船での入場でした。
そのときのBGMはCeline Dionの「My Heart Will Go On」でした。
うちは沈みませんよ!

Blue Moment
愛知県 豊川市 御津町御幸浜 1-1-21 三河御津マリ-ナ
050-5570-3702 (予約専用番号)
0533-75-5730 (お問い合わせ専用番号)
https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23001460/

いいね! 0
読み込み中...
666 views