スタッフブログ
2016年11月29日
みかんの美味しい季節になって来ました!

こんにちは、寒い冬はコタツで美味しいみかんを食べるのに幸せを感じる、システム担当の鈴木です。

だいぶ前に、予約注文しておいたみかんが届きました

唐津みかん「うまか美人」早生 S~2S 2Kg×2箱

唐津みかん「うまか美人」早生 S~2S 2Kg×2箱

みかんといえば、和歌山県、愛媛県というイメージですが…。
今回注文したのは佐賀県の唐津みかん「うまか美人」早生です。

みかんは、ちっちゃい方が濃厚で美味しいと思うので、今回も小粒サイズです。
(味覚、感じ方には個人差があります)

JAからつさんは、夏にハウスみかん(3Sサイズ)を購入してとっても美味しかったので、
今回は早生みかんを購入してみました。

「うまか美人」開封の儀

「うまか美人」開封の儀、前回の3Sより少し大きめです…お味は?

今回はS〜2Sサイズで少し大きかったですが…やっぱり美味しかったです
みかんの味がしっかりして、そして甘みもいい感じです。

みかんの皮剥いちゃいました!

みかんの皮剥いちゃいました!

これで暫くは、幸せなコタツライフが過ごせそうです…と、思ったら、
人気があって、すぐに無くなりそうなのでまた注文することになりそうです

みかんは風邪予防にも良いそうなので、みかんを一杯食べて元気に冬の寒さを乗り切りたいですね。

今回購入したのは、楽天市場「産直だより」さんから、JAからつ「うまか美人」でした。
和歌山県、愛媛県のみかんとは少し違う、佐賀県のみかんも美味しいですよ!
(味覚、感じ方には個人差があります)

 

いいね! 0
読み込み中...
693 views