スタッフブログ
2016年8月1日
ヤッター!! この瞬間だ・・・・あれれれ?

こんにちは、ゴトウスバル本社の ゴトウケンジです。

先週の金曜日・時は PM8:45 場所は春日井市瑞穂通6丁目付近

よ~し、この瞬間だ

運転中の車を路側に緊急停止

シートベルトも外し

IPhone をポケットから取り出し

滅多に撮れな瞬間をパチリ

 

当日は、朝より上天気

出社時に車から降りた瞬間

これ アキアカネ(通称:赤とんぼ)が私を待っていたように頭上を旋回

2016-07-28 09.23.14頭上1m位ですが

何故か、私に纏わりついているような行動でした。

もうすぐ秋ですね~ の感傷にちょぴり浸りました

この日は、久しぶりの高気圧が上空にご来店の様子でした

昼食後に、またもアップル春日井中央店の展示場には数匹の 赤とんぼ が乱舞していました。

あ、これってブログのネタにしよう~っと

と言う事で、便利Goodsの IPhone でパシャパシャ・・・

何度も試みましたが 赤とんぼ に翻弄され

飛翔している瞬間撮影ってこんなにも難しいか・・・と再確認

2016-07-28 10.35.11-crop

赤とんぼ に焦点が会わず、背景や建物にピントはフィット

2016-07-28 10.35.24

数十枚も空や・地面や・水平方向の対象物に向かって IPhone  を振りかざしていました。

すると、本社の業務チィーム女子軍団から

アナログジジイ でも ポケモンGO で 遊び回っているんですねとの談話を・・

遊び回っていたんじゃなくて ブログネタの瞬間写真を・・・・なるお詫び説明

じゃー このネタは没にしてと思い 最初に戻り

時は PM8:45 場所は春日井市瑞穂通6丁目付近 よ~し、この瞬間だ 運転中の車を路側に緊急停止 シートベルトも外し IPhone をポケットから取り出し 滅多に撮れな瞬間をパチリ

あれれれ・・・

 

2016-07-29 09.22.37

あの瞬間は 123456 と読めたけど

あ~~~残念もう 123456 は見られなくなりました、でも頭の中では

この瞬間をきっちりとキャッチできた スバルR2 の積算計 の幻影でした

瞬間判断で間違ったら交通事故も・・

本日以後瞬間判断には充分気を付けるように心に誓った

アナログジジイ の ゴトウケンジでした。

いいね! 0
読み込み中...
511 views