スタッフブログ
2016年8月1日
~夏休み♪~

 

こんにちは、本社の中嶋です!

 

 

家族旅行の定番!

ディズニーランド&シーに行って来ました♪

DSC_3126

 

 

やっぱり・・・人は多いですね~><

DSC_2788

 

それでも楽しいのがディズニー^^

 

DSC_2850

絶叫アトラクション、 『タワー・オブ・テラー!』

 

夜の方が建物の怖さがでますよね~!

DSC_2917

 

 

待ち時間120分!!(これでも早い方・・・)

初、トイ・ストーリーマニアも楽しめました^^

DSC_2904

 

 

また新たにリニューアルされていた

スターツアーズも面白い!

DSC_3033

全部で54種類もの構成があるらしく

到着の惑星が違ったり、ダースベーダー出現バージョンも

あるようです!その為、2度3度見てしまいます。

乗ればまるでスターウォーズの世界にいる様な体感!

スターウォーズ好きにはたまりません^^

 

 

そしてシーでは来年以降に

ニモの新アトラクションも進行中みたいですよ ↓

DSC_2882

楽しみ~

 

 

それにしても

夜のシーイベントはホントに幻想的

DSC_2953

 

 

そして、ランドの3Dマッピングは

『スゴイ!』の一言!

DSC_3082

 

シンデレラ城が次々に変化!

DSC_3073

 

大迫力!!!

DSC_3107

ということで満喫してきました^^

歩き回り体力は消耗しましたが

リフレッシュできました♪

お休みを頂き有難うございました。

 

 

また現実世界に戻り、仕事に励みます!

では、また♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
574 views