スタッフブログ
2016年7月5日
完成まで1か月!

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

暑い日が続きますね~><

日本一暑い街、多治見で移転OPENに向けて

作業をしています!

 

 

 

こんな暑い日にはこちらのお店 ↓

 

DSC_2543

「そったくどうじ」さん!

 

 

カレーうどんで有名ですがこちらの

蕎麦もオススメです?

 

 

DSC_2540

 

その名も世界一おいしい唐揚げをのっけた

「唐揚げおろし蕎麦!」

ホントにおいしいですよ~

 

こちらのお店、移転予定多治見店の近くです!

ぜひぜひ、立ち寄ってみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

そして、現在多治見店では ~

 

DSC_2544

 

吉野店長と稲垣君が真剣に話し合い。

 

何をしているかといいますと。。。。

 

 

 

DSC_2546

 

内装を決めています!

 

 

当社ではお店の内装、フローリングなどのカラーは

お店の店長、スタッフで決めさせてもらえます。

俄然、やる気が出ますね~!!

 

 

もちろん、かなり細かいところまで打ち合わせします。

 

DSC_2547

 

↑ こんなブロック模様も今回の多治見店に使用予定!!!

 

どの場所に使われるかは、皆さまお楽しみに~^^

 

 

 

 

では、

完成までしばらくお待ちください♪

DSC_2549

 

 

いいね! 0
読み込み中...
546 views