スタッフブログ
2016年7月5日
イオン春日井店出没 ??

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

7月に入りました

これから、暑さ本番 ???

この夏をどう過ごすか、、、

怯えているおばさまです

 

6月30日~7月5日まで、本社前のイオン春日井で初出店です

岐阜県加茂郡川辺町に店舗を持つ 養老軒 です

IMG_0491

 

養老軒と言えば、フル-ツ大福が有名ですが

今回のイオン春日井にはフル-ツ大福のお目見えはなく

れもんマンゴ-大福 ?

丸ごと巨峰大福 ?

まっちゃり

生どらやき みるく小倉 ?

生どらやき みるく苺 ?

小福プリン ?  計6点です

 

securedownload

れもんマンゴ-大福?

マンゴ-の甘みとレモンの酸味がマッチされた大福です

securedownload1

丸ごと巨峰大福 ?

種なしの巨峰が一粒まるごと入っていて、生クリ-ムとマッチしてます

小福プリン ?

少し硬めのプリンですが昔懐かしい感じの味です

securedownload4

まっちゃり

残念ながら今回はおばさまは食していないのですが

養老軒の大福ですから、きっと美味しいコトに間違いないと思います

生どらやきは、みるく小倉 ?とみるく苺 ?

どちらも、生クリ-ムと小倉&生クリ-ムと苺が絶妙にマッチングされていて

みるく苺の方は少し「シャリシャリ感」を残して食すると

これがまた、美味しいんですよ

酒飲みのおばさまですが、養老軒の甘味は

どんと来~い!です (*^^*)

 

次にイオン春日井に出店されるコトがあるのかは判らないけど

出店されたら間違いなく出掛けるおばさまです

 

みなさんも、甘味を食して

暑い、暑い 夏を乗り切りましょうね

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
435 views