スタッフブログ
2016年6月14日
ちょっと感動

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

乗れるもんですね~ 日本の軽自動車

 

なにを言いたいの と 思われましたか??

実は これ なのです

2016-06-13 11.31.02

チョット感動しませんか?

この車 当社から通勤用に支給していただき大変重宝している軽自動車なのです。

ちなみに 平成17年式 スバルR2 という全く普通の車なのです。

この様な なんとも言い難い 区切りの数値を見つけてしまって、急停車し写真撮影となりました。

2016-06-13 11.31.09

何にも飾らず そのまま乗り続け とうとう 123000Km になりました。

でもまだまだ 走り続ける様子です

外観 これなんです

2016-06-14 16.55.43

 

何処かですれ違うかもしれませんね、

こんな小さな車で 次の感動数値は 何キロっでしょう・・・・

ゴトウスバル本社 ゴトウケンジ でした。

 

いいね! 0
読み込み中...
380 views