スタッフブログ
2015年12月11日
忘年会 (#^.^#)

みなさん、こんにちは!

本社 小栗です?

今日のこの暖かさは何ですかね

冬を通り越して春の陽気、、、桜が咲くんじゃないかと思っちゃいます ?

先日、春日井市柏原町にある与助さんで忘年会があり参加してきました ?  

参加人数、9名で開催されました

アルコ-ル組が、4名

ソフトドリンク組が、5名

乾杯のお音頭と共に、始まりましたぁ~ ??

 

バージョン 2 どぉ~と舟盛りです ? ?

このど迫力な舟盛りが2つ

食べごたえがありましたよ~

おばさま、久しぶりの舟盛りにちょっとテンションアゲアゲでした

 

バージョン 2

大皿に盛られた、寄せ鍋の具材です

おばさま、食する専門家なので「鍋奉行」は辞退したいのですが

おばさまの目の前にこの具材が「どぉ~ん!!」とあったので

 

バージョン 2 鍋の中にバサバサと無造作に入れました ?

 

バージョン 2 みんなで突っついた後の状態です

これだけではなく、まだまだお料理は運ばれましたよ

 

バージョン 2

Xmasが近いからでしょうか・・・

チキンのおみ足です ?

Sさんは、な~んと3本食しちゃいました

おばさま?

しっかりちゃっかりと頂きましたよ

舟盛りのお刺身

寄せ鍋のお肉 ?

チキンのおみ足 ?

寄せ鍋の〆のうどん

何と言っても外せないのが飲み放題のお酒 ? ? ?

全てがおばさまのお腹に収まりましたが

残ったモノが1つだけありました

おばさまのお腹のぜい肉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年ももう直ぐ終わります

よっしゃぁ~決めました

来年の目標

    ダイエット!

そこのあなた、笑わない

 

おばさまに二言はない・・・・HAZU です

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
455 views