スタッフブログ
2015年11月30日
極楽!満点!至福のひと時!

皆さん、こんんちは!

本社 小栗です?

本日はとうとう11月の晦日です

季節に見合って寒いです

先週末、至福のひと時を味わってきましたぁ~

 

春日井市内にある、蟹料理・甲羅です。。。

おばさま、世の中で何が好きかって蟹、カニ、かにですもん

無口なおばさまが、さらに無口になって一心不乱になって食する食材です

この日も、大好きなお酒も程々に食しました 蟹、カニ、かにです

IMG00437 蟹の会席コースだったので

テ-ブルには先付け・茹で蟹・蟹のサラダ・鍋と

所狭しと蟹三昧です。

次においでなすったのは、蟹のお刺身

写メを忘れるほど、舞い上がっておりました

securedownload 焼き蟹・蟹の天ぷらに合うのは

間違いなく、焼酎のロックでしょう

カニシュ-マイ・かに味噌と続き

大好きなお酒も進んでいたのですが・・・・

IMG00440

 

至福の時は、長くは続かずに

あっと言う間にデザ-トのリンゴのシャ-ベット ?

IMG00442

おばさまは、大好きな蟹三昧で満足、満腹で

デザ-トまではお腹に収めきれなかったのですが

そんなの関係ねぇ~の世界でした

 

次にカニ様にお会いできる日はいつになるのか判らないけど

カニ様・・どうか、どうか おばさまの事を忘れないでね ??

 

お酒とカニ様のどちらが好きかって?

その質問は、「仕事と家庭とどっちが大切なの?」って聞くようなモノ

愚問ですよ、愚問

決められないっていうか、決める必要もない気がしますね(笑

いいね! 0
読み込み中...
486 views