スタッフブログ
2015年10月13日
女子会って事で (^▽^;)

 

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

秋の夕日に照山紅葉~

鼻歌が出てしまうほどに快適な陽気ですね

そんな中おばさまはお出掛けしました ? ?

、、、って言っても日曜日の夜ですが  

「女子会ですよ、女子会  

誰ですか

「ばばぁ~会」なんて言ってる人は 

先ずは 乾杯~   ?

 

 IMG_0186  総勢8人のおばちゃま軍団です

内気なおばさま、恥ずかくて乾杯って言えなくて・・・

ってなわけもなく率先して「かんぱ~い」に参加しました。

料理は、ヤングっぽいメニュ-だったので

securedownload きのこのアヒィジョ・・・アヒィジョってなんだ でも、美味しかった
 securedownload1  チヂミでしたが・・・ハンペイっぽかったかな チヂミも器によってお洒落な一品だわ
securedownload2 これは美味しかったわ~アボガドとトマトのチ-ズ焼アチアチって言いながらペロリと完食でした ?
 securedownload3 女性はやっぱりサラダは必需品ねあっさりの大根サラダ 

おばさまの足は大根足

 

オ-ダ-は、若いメンバ-にお任せしておばさま飲み専門

おばさま、持ち前の年輪()と物静かな性格

1人静かにお酒をたしなむつもりが

・・・・・・・・・

何故か、おばさまが話すとメンバ-が笑うんです

これが今回の女子会の唯一の不思議なところでして

 

でも、でも 久しぶりにお若い方との女子会(あくまでも女子会

ホント、楽しかった~ (*^^*)

 

でもね、楽しくお喋りしすぎて最終バスに乗り遅れて・・・ ?

フラフラと千鳥足でタクシーに乗り込んだおばさまです ?

中年親父と変わらないおばさまでした

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
475 views