スタッフブログ
2015年9月1日
遠路はるばると ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

今週のお天気はスッキリしないですね

おばさまの頭の中も秋雨前線停滞中・・・呆けてます

おばさま、久しぶりに食べに行ってきました

愛知県蒲郡市の駅近くにある「 I t o 」です。

ちょっとレトロな喫茶店です。

150x150_square_17334838   150x150_square_7608758

 

店内はちょっと薄暗いけど、妙に落ち着く雰囲気

150x150_square_17334846

 

おばさま、ここのカレ-ライスに惹かれてしまうのです。

ファン歴、20年

 

IMG_0133

なんて事ない普通のカレ-ライスなんだけど

辛さを選ぶわけでもなく

具だくさんってわけでもなく

でも、なんか時折食したくなるカレ-ライスなんです

写真は、おばさま定番の「カレ-ライスセット」

お値段は 900円

カレ-ライスにスパサラと飲物が付きます

久しぶり食しておばさま、満足ぅ~

喫茶店なので、別メニュ-も豊富にあるんだけど

おばさまはランチタイムに行って、速攻で注文します

優柔不断で出不精なおばさまが好んで進んで行くので

ここのお店への入れ込みはただもんじゃないです

 

蒲郡に行かれる事がある時は

1度足を運ばれては如何ですか?

お勧めしますよ~

 

カレ-ライスを食したおばさまがその後どうしたのか、気になります?

観光も買い物もせず帰りましたよ~(苦笑

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
406 views