スタッフブログ
2015年11月2日
天然は誰?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

週末から急に寒さがやってきましたが

皆さんはお変わりなくお過ごしですか?

おばさま、寒さに弱いのでこの先の季節は冬眠したいです ?

おばさま、飲み仲間4人でワイワイと行ってきました。

行先は、度会郡南伊勢町

飲み会と魚釣りが目的の旅でした

金曜日の夜に出発した一行は、目的地に21時半に着きました

IMG_0256

荷物の搬入もそこそこに始まりました

その飲み会に、珍客の参加です。。。

IMG_0255

天然タヌキ、名前は太郎くんです

他には、花子ちゃん、タラちゃんとイクラちゃんがいるようですが

この日は太郎くんの登場でした

食しているのは、キャットフ-ドです

でもここで疑問が・・・

タヌキはイヌ科なのでキャットフ-ドではなく

ドッグフ-ドではないかと、、、次回購入はドッグフ-ドに決めました

初日の飲み会は、12時半で切り上げて終了です

2日目は、釣り軍団は早朝6時半から釣りに出かけました ?

おばさまは釣り軍団でななかったので

景色を眺めながら、天然タヌキ「太郎くん」とのふれあいです

IMG_0258

やっぱり夜行性の太郎くんは、お昼間の出没はなく

午後からの宴会に備えて、料理を作ったおばさまです ?

煮物・サラダ・蒸したわたり蟹・蟹汁・ホルモンも焼いて、、

飲んだ後はお茶漬けにしようと思い、炊飯器のスイッチ ON

これで準備万端、、、宴会開始を待つばかり

 

宴会は13時から始まり、途中管理棟にある温泉に入ったものの

ず~と飲みっぱなしの軍団でした

最後の〆のお茶漬けの時間がきました

炊飯器をOpenした時に、歓声に似た驚きの声が・・・

炊飯のスイッチを入れたはずのおばさまなのに

保温のスイッチを押していたおばさま

 

みんなの笑い声を聞いたおばさまは、

太郎くんと一緒に冬眠をした方がいいのか、、、と

果たして天然タヌキの太郎くんは、

天然者のおばさまを受け入れてくれるかしら(苦笑

 

 

いいね! 0
読み込み中...
420 views