スタッフブログ
2015年7月22日
ゲットだぜ!

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

本格的な夏になり

子供達は夏休みに入りましたぁ~

皆さん、聞いて下さ~ぃ

 

バトン

1番上の孫ちゃんがやりましたよ

写真左がおばさまの孫、小学4年生 Hです。

右は、孫とは姉妹のようなお子ちゃま 小学3年のSちゃんです。

孫の Hはバトントワ-リングを始めてこの大会に初挑戦

なんと、「金賞」をゲットしましたぁ~

 

実は、バトンを始めて孫はある問題に直面したんです

それは~おばさまにとっても、孫のママ(おばさまの娘)にとっても

悩みの種・・・・

 

「デブ」です

永遠に続く血族の悩みであります、肥満

孫はバトンを始めてから、糖分の多い飲物やお菓子なんかにも気を付けて

毎日を過ごしておりますが・・・そこはおばさまの孫ちゃま

誘惑には勝てないので、おばさまがお取寄せの商品を持って行くと

ダイエットを忘れて食しております

昔、テレビのCMでこんなのがありました。

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

 

おばさまの一族の場合は・・・

「デブでもいい、愛嬌さえあれば生きていける

 

今日も小栗一族は元気です

 

いいね! 0
読み込み中...
458 views