スタッフブログ
2015年7月8日
ペットは家族③

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

今日も雨~、あめ~、AME~、ame~ ・・・

助けてカビ生えるぅ~

 

気分を変えましょ

ペットシリ-ズ第3弾

Fさんちのペットちゃん大集合です🐭

犬のルーシ-ちゃん、猫のく~ちゃん、ネズミいや失礼 ハムスタ-のチョコちゃん

ク-チャン

「お座り~」と言ったら、ルーシ-ちゃんだけではなく

く~ちゃんも一緒にお座りポーズ

可愛いですね

ル-シ-ちゃん

ルーシ-ちゃんの背中のコブ、、、ではなく

ちょこんといるのがハムスタ-のチョコちゃん

同系色だから、見落としがちですが確かにおります🐭

Fさんちは、Fさんご夫婦に3人の子供さんに加え、ペットちゃん達

大家族、楽しそうですね(お世話は大変ですが・・・

Fさんは、仕事に家事に追われる毎日ですが

ペットちゃん達に癒されて、活力をもらっているそうなんですが

なんか、その気持ち判るなぁ

今日も、ペット君達に、英気をもらって頑張りましょう

 

 

IMG_0039 特別出演をさせて頂いた、かかし爺様です

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
415 views