スタッフブログ
2013年6月12日
社員旅行中のちょっとした実験を終えて(No5)「毒蛇・かたつむり・CC」

「三段バラ・毒蛇・かたつむり・CC・世界遺産」の5単語中最初の三段バラはサムギョプサルは覚えましたか?

私のメタボ腹ではなくおいしい豚バラ焼肉料理でしたね。

では「毒蛇・カタツムリ・CC」は何でしょうか????

これなんですよ

毒蛇・カタツムリのコスメ商品

 

 

なんか、ドクドクしく・ネバネバが原料からのイメージで相当に効きそう(*^。^*)一度お試しあれ!!

 

 

 

それらの総合的なものがCCクリームの様です。

人気はBBクリームの全て上を行っている、とのことでした。

私にはこのCCと毒蛇・カタツムリのパックを勧めた店員さんに「そのコスメパックを使う人が残ながらいません」との回答したところ「あなたの顔が必要としている」とキッツイ返答が返ってきました。 ハハハ

その通りですが・・・・・・・旅行者相手の会話は店員さんの勝ち~で、楽しく相手のペースに上手くあわせて笑わせてくれ、さすが営業マン(営業ウーマン)と感心させられました。

私はオクラのネバネバ程度がちょうど良いと思っていました。

いいね! 1
読み込み中...
420 views