スタッフブログ
2015年7月7日
ナマ足第2弾

IMG_0773

何も気にせず載せた前回のなナマ足写真が話題になっていました。

この足誰のナマ足写真??

「うっそでしょー、何処かの誰かのナマ足をこっそりいただきの写真じゃないの~」

なる疑惑の目でも見られていたようでした。

IMG_0850

 

これですよ!! 正真正銘なる小生(68歳 ジジイ)のナマ足 であることを証明します。

しかも、また今回も写真を勇気をもって掲載としてみました。

どうです、前回と同じでしょ???   あーはづかしやはづかしや

今回もダンセイストッキング着用でナマ足とは膝だけです。

ダンセイストッキングって 男性 じゃなくて 弾性 と書くんです

名の通り 足のふくらはぎを全体にしっかり弾性力で締め付けているんです。

そのおかげで、足つり(こむらがえり)はほとんど発生しません。

ということで今回もネットショッピングで少し安いメーカーを注文してみました。

到着してびっくり

某医療用 70Cm丈 着圧****ライトベージュ 新品

ラベルキャプチャ

とラベルに書いてあるじゃない? ふう~ん と程度の思いでした。

某医療用って誰が考えた表記でしょう? 間違いはないけど怪しさ充満していますね。

着圧ってのも 弾性ストッキングとは明記してないし・・・

ま・いいか どうせ 密かに着用するんだから と思い 開封して

が~ん なになになに・・・この長さ  なが~~~い

70Cm丈とは 知らなかったなー 長さが70Cmもあるんです、ここは全く気が付かず!!

少し長めかな の 思いで足に当ててみると

な~んと 私ズボンの股下は69Cmとラベルに明記されていました。

このストッキングはそれより長く 履く前にスケールを当てたら

IMG_0854

あら、はづかしや 弾性ではなく男性シンボルの 〇ん〇ん の上まであるじゃない!!! 

それと、ストッキングに新品と書いてあるんです? 新品でないのもあるの?? 🙄

こんなラベルを見ながらネットショッピングの難しさを今更ながら感じました。

商品の返品よりも、貴重なラベルのため現在はこのラベルをにっこり眺めてラベルの収集家

になりそうな心境で笑顔を作っています。

中古車にもにっこりできるラベルも必要かも????

 

いいね! 0
読み込み中...
480 views