スタッフブログ
2015年7月3日
サラダパン

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

今日も梅雨空ですね

おばさまやっちゃいましたよ~~

おばさまがアナログ人間なのは、文面も見て頂ければ

十二分にわかって頂けるかと思いますが・・・

パソコンをいじっているうちにブログをいくつかを消しちゃったんですよ

おばさまだからと言ってしまえばそれまでですがぁ

改めて、お取寄せの「サラダパン」紹介をしますね

サラダパン

某テレビでも紹介されたパンですが、食べましたよ~

何が入っているかといえば、「たくわん」ですよ。。。

パンとたくわんのコラボってどんな味?

食べる前は、楽しみでありちょっと味わった事のない味に

不安がってたりしてましたが

美味しかったんですよ

コ-ルスロ-をパンに挟んだ感じです。

この食感は癖になりそうなおばさまです

 

皆さんもお取り寄せしてみてはいかがですか?

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views