スタッフブログ
2024年7月28日
福神漬け&らっきょう

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は7月28日、日曜日。。2回目の投稿です。

明日は和田休みですので、(お店は営業してます)

明日の「今日は何の日?」書きます。

福神漬の名称の由来である七福神にちなんで7月29日を 「福神漬の日」 として制定してます。

みなさんはカレーに添えるものは何ですか?

私の実家はらっきょうと福神漬けの両方が食卓に並んでいました。

らっきょうは酸っぱいので私は福神漬けをカレーにいつも添えます。

 

カレーってホント美味しいですよね。

野菜カレー・シーフードカレー・カツカレー・チーズカレーなどいろいろな種類があり、どれも全部美味しい

カレーは何杯でもおかわりできます。

明日は「福神漬の日」だからカレーにしよう

私の一存では決めれませんので奥さんにリクエストしたいと思います。却下されるかもしれませんけど

明日、月曜日も10時から19時まで営業しております。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
29 views