スタッフブログ
2024年7月21日
カレー

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は7月21日、日曜日。。2回目の投稿です。

カンカン照り、外で作業すると暑すぎて息がくるしくなります。

アカーンこのままやと倒れてしまうお昼ご飯が連日カップ麺の私は。。

夏と言えば「カレー」だと思い、

金額がとーても高いと分かっているのに、ココイチさんに食べにいきました。

ココイチ西春店さん。アップルから一宮方面に走ること10分圏内。

たくさんのメニューから選ぶの大変ですね、ライスの量・辛さ・トッピングなど

皆さんはいつもどんなカレーを作りあげますか?

私はいつもだいたい同じメニューを選んでしまいます。

辛いの苦手なので辛さそのまま、ご飯の量そのまま。

私のいつものメニューはこれ

たまごサラダ・手仕込みとんかつカレーです。

カレーを食べて元気もりもり。お昼からも仕事頑張りまーす。

春日店で査定に来た帰りにでも良かったら「カレー」食べに行ってくださいね。

19時まで営業中です。

 

 

アバター画像
いいね! 3
読み込み中...
37 views