スタッフブログ
2024年7月21日
伯父さん、私オジサン

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は7月21、日曜日7月もあと10日。

もうすぐ8月、時間は瞬く間に過ぎていきますね。

最高気温38度、明日も38度。。。日中倒れないか心配になります。

時は瞬く間に過ぎていきます。1日1日、日常の当たり前の生活を大切に

先日、かわいい姪っ子に久しぶりに会いましたが、「伯父さん」と言われ

そうオジサン。いつの間にかオジサンでしたね、私。

いつまでも若くないので、暑さで倒れないように身体気をつけていきます。

皆さんも暑さで倒れないよにしてくださいね。

夏を楽しみつつ、暑さを乗り切りましょう

時をかける伯父さんは今日もお仕事頑張ります。

アップルは愛情査定で高価買取致します。

しつこい営業電話は致しません(1回ぐらいします)

お話しの時間も約30分ほどです。お気軽にご相談・ご来店下さい。

海に行ってきたような肌黒焼けした経験豊富な営業マンが

親切丁寧に対応します。

本日もご来店お待ちしております。

 

 

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
41 views