スタッフブログ
2024年8月19日
専門店

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、8月19日、月曜日。2回目の投稿です。

朝と比べて空が曇ってきました。夕方~夜には雨が降りそうです。

19時まで営業しております。ご来店お待ちしております。

皆さんのお近くにもこんな専門店はありますか?

いつも行くスーパーのテナントが無くなり、新しく何ができるのかなと思っていたら

「ガチャポンのデパート」が入りました。

テレビのニュースやバラエティー番組のコーナー で値段の高いガチャポンがあることは知っていましたが、

200円~1000円まで幅広い値段と種類のガチャポンが設置されました。

たくさんのお客さんがいたので、全体を撮影することができませんでしたが写真の倍くらいの量が置かれています。

毎回スーパーへ買い物に行くと、一番下の子が真っ先にここのゾーンに吸い込まれて行くので少し困っています。

「ガチャガチャはしないよ」と言って連れ出すのが大変です。

ガチャポンってそんなに流行っているのでしょうか?

クオリティは高いのでしょうが、値段が高すぎる。それでも

今放送中の戦隊もの「ブンブンジャー」のガチャを2回やることになりましたけど。

(1回400円

次こそガチャガチャしないように、このゾーンを強行突破したいと思います。

※ガシャポンのデパートは、ガシャ活(ガシャポン活動)を豊かにする、カプセルトイの専門店です。

アバター画像
いいね! 3
読み込み中...
36 views