スタッフブログ
top
scroll
2022年11月8日

こんばんは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

皆既月食始まってます。綺麗に見えてますね。

来週からは、グッと気温も下がるようです。いよいよ冬が来ますね。

冬は夏より好きですが

冬の洗車は手が凍えてしまって動かないので、そこのところだけは冬はつらいので嫌いですね

木曜日は定休日ですので、お車の査定は明日水曜日にご来店下さい。

明日も10時よりオープンとなります。ご来店お待ちしております。

 

2022年11月8日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

空の雲行きが怪しくなってきました強風でのぼり旗も揺れてます

春日店では、査定の待ち時間にお飲み物をご用意しております。

【デロンギコーヒー】

1杯ごとに豆から挽く本格コーヒーです。とてもおいしいコーヒーですよ

お話し時間は約30分、ご予約なしで査定できます。お気軽にご来店下さい。

定休日は木曜日になります。

2022年11月8日
こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。
本日は皆既月食

月は、18時9分から欠け始め、19時16分に皆既食となります。皆既となった月は、「赤銅色(しゃくどういろ)」と呼ばれる、赤黒い色に見えます。皆既食は86分間続いて20時42分に終わり、その後は徐々に月は地球の影から抜けて、21時49分に部分食が終わります。

営業時間は19時までなので、お店から見ようと思います。

10時よりオープンです。ご来店お待ちしております。