スタッフブログ
top
scroll
2022年11月6日

こんばんは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

「ぎふ信長まつり」信長公騎馬武者行列は、木村拓哉さんと伊藤英明さん人気で凄かったみたいですね。

岐阜放送で生中継していたようですが、仕事中でしたので視聴する時間がなかったですが、夕方のニュースで観ました。2日間で約62万人の来場者数だったようで、全国から人が集まり、岐阜県は凄い経済効果でしたね。

春日店も、秋晴れでしたので、多くのお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。

たくさんの車屋さんがある地域ですので、アップルを選んでご来店頂けることに感謝しかありません。

高価買取でお客様に少しでも還元できるように、がんばります。

明日も、10時より営業しております。ご来店お待ちしております。

2022年11月6日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、21度晴れ2022年もあと二ヶ月となりましたが、お車のお乗り換え、ご売却をご検討中のお客様。

12月よりも11月の方が、高価買取できる可能性が大です。その理由は査定ご来店頂いた時にお話しします

アップルは予約なしでもお車の査定を致します。査定とお話しの時間は約30分、後日しつこい営業電話は致しません。安心してご来店、ご相談下さい。

高価買取致します

車のことなら㈱ゴトウスバルのアップル名岐バイパス春日店へGO

50年を超える実績で高い信頼と期待以上のサービス

10時よりオープンです

19時まで営業中

2022年11月6日

こんばんは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は秋晴れでしたが、ちょっと肌寒い感じでしたね。

明日は、今テレビで話題になっている「ぎふ信長まつり」で

木村拓哉さんと伊藤英明さんが岐阜市金華橋通りをパレードしますね。

来場者は60万人予想。

岐阜県内の経済波及効果は約39億円とのことです。凄い

もちろん明日は春日店で仕事ですので、観に行けませんが、仕事の合間にテレビで中継されていれば見たいと思います。生中継するかは定かではありませんが。。無いかな。

明日も良い天気になりそうです。ご来店をお待ちしております。