スタッフブログ
2022年11月4日
沈黙のパレード、実に面白い

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日も22度晴れ1日良い天気になりそうです。

先日の休みにTOHOウェンズデイ1200円の日に「沈黙のパレード」観に行きました。

私以外のお客様は、女性ばかりでした。さすが、福山雅治さんです。

『容疑者xの献身』『真夏の方程式』に続く、東野圭吾の小説を原作にした『ガリレオ』シリーズの劇場版第3弾。殺人事件の関与を疑われていた男の不可解な死の真相を、物理学者の湯川学らが解き明かしていく。福山雅治、柴咲コウ、北村一輝と椎名桔平、檀れい、吉田羊、飯尾和樹、戸田菜穂、田口浩正、酒向芳 など演技の上手で豪華な俳優さんばかりです。その中でもお笑い芸人ずんの飯尾和樹さんがとても良かったです。いつものお笑い芸人の飯尾さんを知っているだけに驚かされました。

大切な人が亡くなるという喪失感が伝わりちょっと泣きそうになりました。映画レビューの評価はあまり良くはなかったので、観るか悩みましたが、観て良かった映画です。もうすぐ上映が終わると思いますので、観に行く方はお早めに。

 

11月4日 10時よりオープンです。

ご来店お待ちしております。

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
297 views