スタッフブログ
2018年4月17日
紅茶のおいしい喫茶店♪(*^_^*)

みなさんこんにちは~

アップル名岐バイパス春日店の藤原です

寒かったり暑かったり気温の変化についていけない

そして花粉症も今年はとっても酷い・・・

こんな時は気分転換が必要です

お友達と素敵なカフェに行って来ました~

こちらは美濃加茂市山之上町にあるtea cocoro

紅茶好きにはたまらない専門店です

色んな種類の紅茶が飲み放題~次から次へと注ぎにきてくれます

もちろんランチもあって体に良さそうなせいろ蒸しをいただきました

めちゃくちゃ美味しかった~

 

ホットケーキも絶品で、食後のデザートにお腹いっぱいで友達と半分こにしていただきました

女子が大好きなとっても素敵なお店でした

是非一度ドライブがてら行ってみてくださいね

 

ではリフレッシュもできたし今日もお仕事頑張りまーす

高価買取絶賛開催中!!

 

おクルマのお買い替えやご売却をお考えのお客様

 アップル名岐バイパス春日店まで

どうぞお越しください。

 

スタッフ一同、お待ちしております😄

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
596 views