スタッフブログ
2016年10月15日
うれし涙(´;ω;`)

みなさんこんにちは

アップル名岐バイパス春日店の藤原です

めっきり涼しくなりましたね~

そんな秋めいた休日に名古屋のペット博へ友人と行ってきました

20161010_11512120161010_114202

いろんなペット達に会って癒されまくり

そこでなんとずっとずっとファンだった歌手のRちゃんに会っちゃったんです

今はあまり活動してなくてペットのお店をやっているのですが、まさか出店してるお店に本人がいるなんて~

もうびっくりしたのと感動で涙が止まらなくって

友人ももらい泣きしてました(笑)

もちろん握手してもらい、写真も撮らせてもらってそれだけで満足しちゃいました

生きててよかった~

そんな素敵な休日でした

Rちゃんが誰なのか知りたいと思った方はアップル名岐バイパス春日店までお越し下さいませ

写真もお見せしちゃいますよ~

では今日もお仕事頑張りまーす

 

 

いいね! 0
読み込み中...
518 views