スタッフブログ
2017年3月18日
わくわく(*^-^*)

みなさんこんにちは~

アップル名岐バイパス春日店の藤原です

3月に入って暖かくなって嬉しいけれど、花粉症つらいですよね

私も目が痒いし喉はイガイガ

そんなイヤーな花粉もぶっ飛ぶ様な嬉しい事が来週あるんです~

我が家に家族が増えるんです

ずっと探してたペキニーズのおんな子

どちらかと言えばぶさかわ犬(笑)

性格は犬だけど猫のようだと言うので

今飼っているおじいちゃん猫と上手く生活できそうなので飼うことに決めました~

私自身、初めてのわんこなので不安もありますが・・・

お友達に先輩ママがおりますのでね

心強いです

早く来週にならないかな~

 

 

お車のご購入・ご売却をお考えのお客様

 

お近くにお寄りの際はぜひ一度見に来て下さいね

 

では今日もお仕事頑張りまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
527 views