スタッフブログ
2017年7月17日
おんな4人寄れば・・・( *´艸`)

みなさんこんにちは~

アップル名岐バイパス春日店の藤原です

連日の暑さにやられています

そんなバテバテを解消するために

いつもの仲良し4人組でご飯&飲みに行って来ましたよ~

先ずは韓国大好きな私たち、おいしい韓国料理をいただきました貸切でね

もちろんお酒飲める人はビールにマッコリ~

いつもはここでお開きになるのですが今回は二次会もありまして~

ちょっと昔懐かしい雰囲気の飲み屋さん

とっても面白いマスター(やまちゃん)とここでは書けない内容の・・・

ムフフなおしゃべりで笑った笑ったー

楽しい時間を過ごせました

笑うことは免疫力アップになりますからね

また今日から頑張れそうです

 

 

春日店のスタッフも暑い中頑張っております

お車のご購入・ご売却をお考えのお客様

お近くにお寄りの際はぜひ一度見に来て下さいね

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
486 views