スタッフブログ
2016年7月21日
夏を気持ちよく過ごそう♪

 

こんにちはいかがお過ごしですか?

暑い日が続きますがみなさんも熱中症には気を付けて思いっきり夏を楽しみましょう♪ヽ(≧∀≦)ノ

 

さて、

今回は店内フロアーのクリーニングをいつもお世話になっている

あのダスキンさんにお願いしました。

 

 

前回は年末にフタッフ全員でキレイにしたのですが、取り切れない汚れやシミもあってか、すぐに真っ黒になってしましました・・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

DSC_0003

DSC_0005

なかなかのもんですね・・・あまり見ないでください(●´ω`●)

 

お客様にもっと気持ち良く過ごして頂く為にプロの作業で綺麗にしてもらいましょう

 

DSC05845

まずはテーブルなどを全て外へ運び出します。これがなかなか大変

細かい下地処理をして行きます。

 

DSC05847

そして業務用の機械でどんどん磨いて行きます。

やはりガンコな汚れもあったので少し粗目の研磨剤で磨いてくれたみたいです。スミマセン・・・

 

仕上げはWAXをかけて完成です車と同じ要領ですね。

 

お陰様で見違える様にピカピカに変身しました。

o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

ドーーン!

DSC05849

はい、ドーーン

DSC05850

ピカピカですぅ~~

DSC05848

 

ご来店の際はどうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

DSC05851

いいね! 0
読み込み中...
376 views