スタッフブログ
2024年2月2日
★スポーツの、、冬??★

 

みなさま、こんにちは🍎

アップル春日井店の🔰権田🔰です😁

 

本日は公開情報盛りだくさんです🤣(笑)

 

昨日のお休みは久しぶりの運動で

この寒い時期にたくさんの汗をかきました😅💦

 

 

その名は・・・・・

 

 

会社のメンバーでおこなっている

 

「GSフットサル」です⚽⚽⚽⚽⚽

 

私自身サッカーは未経験なのですが、

諸先輩方にお誘いいただいて

参加させていただきました😁🍎

 

私はサッカーとフットサルの違いも

分からないぐらいの初心者ですが、

学生時代の体育の授業ぶりなのが

楽しくて、終始走り回っていました🤣💦(笑)

 

 

ゲームは4人 VS 4人の5分制

でおこないましたが、

楽しすぎてあっという間に

時間が過ぎてしまいました😅

 

楽しい時間というのは

本当にあっという間ですね🤣💦

 

おかげさまで、本日は

とんでもないぐらいの筋肉痛です🤣

車の乗り降りには手で足を抱えないと

できません(笑)

 

ただ一つ言える事は・・・

 

完全にハマってしまいました❣❣❣😁⭐

 

 

と、いうことで新しく

フットサルシューズ❓🤣

サッカースパイク❓🤣

を購入しようと思います😆⭐⭐

 

オススメのメーカーなどありましたら

教えてください😆

 

今回はフットサルに

ハマった🔰権田🔰でした😁

アバター画像
いいね! 9
読み込み中...
174 views