スタッフブログ
2013年8月10日
 メイちゃんの子宮が・・・

 

  こんにちわ(^_-)-☆ アップル春日井店 さわいです

 

  私は7日 8日と休みを 頂きました 今回

 ゆっくり出来ると思っていましたら 愛犬の

 

 

 メイが・・・・   メイ     

 

 

     1ケ月前ぐらいから お腹が横にふっくらしてきて

    重そうです 

   気にはなっていたのですが    ブタ 乗るの恐い

  いたって元気ですし 食欲も あったので病院には

 行っていませんでした ・ ・・ 今回 カット前 診察の 血液検査 で

 数値がたかく→レントゲン→エコ- としていただき 分かったのが

 子宮に水  が溜まって いる様だとわかり 

 子宮口を広げるため お注射を 2日   注射 

 続けて 打ちにいきました

 3日目の夜 食べていたものを吐き ウロウロ歩き回り

 ほとんど眠れなかった様です 歩くのも右よりになって・・・

 4日目の朝 ( 今朝 ) 急いで娘が病院へ     点滴中…

 エコーと血液検査で子宮の袋や破れ

 漏れたようなので このままだと1週間ぐらいですよ・・・と先生

 仕事だった私も病院に駆けつけ 主治医と話し 

 高齢なのでもしかしたら

 手術前の麻酔で 亡くなる事もありますよ・・・

 元気な姿をみるのは最後になるかも?といわれ 私は涙が  涙

 仕事をしながら 待つこと2時間 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 待ち望んだ携帯のベル 電話 デコメ絵文字  無事に終った  と  連絡が入り

 日曜日夕方 面会です    ウサギハ-ト   ホ・ン・ト・にホットしました 

 2.1キロの小さいメイですが 強運をもっていました

 ありがとうございます 明日会えるのがとっても

 楽しみです   もちもち ルンルン デコメ絵文字  これからは小さな事でも気にかけて

 あげなくては・・と反省しています   ネコおじぎ   

 

 

いいね! 0
読み込み中...
287 views