スタッフブログ
2013年8月10日
  今度の かわいいお客様は何処の子?

 

 こんにちわ(^_-)-☆ アップル春日井店 さわいです

 

 昨日の朝 出社しましたら キッズコ-ナ-で

 

  かわいい男の子が   男子

 ブロックに夢中になっています  電車くま

 

 だれのこ??

 

  あ! 常務も一緒  常務のお孫さん!

  

       男の子     

    

   2歳と半年の 陸玖(リク)くん です ビックリです

 

  おしゃべりがとても早い それと4歳児を思わせるくらい

 

   おおきいんです

 

     

      クツはく子      

 

  まぁ~なんと 2歳の子が 一人で靴をはくんですヨ  

 

 おばあちゃまが迎えにきたら そくそく帰っちゃいました

 

 また 遊びにきてくださいね

 

 いまから 将来とても楽しみです    ネコおじぎ

 

 おおお大おおおきいんです大きいんです 

 

 

   

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
273 views