スタッフブログ
2012年3月4日
嬉しかったり(*^。^*) 寂しかったり(-_-;)

こんにちわ!春日井店 さわい です。

私は 20年ぐらい 前から ジムへ 通って います。

行かなければ・・・と 自分を 奮いたたせたのは 運動を何にも

していない時で 走って足がもつれ☆ヽ(o_ _)oポテッと 転んで膝の皿を 

割った事です。

先生に筋肉を つけないと もろに骨にいきますよ

と 言われた事が きっかけでした。

 

まぁシェプアップ にもなりますので

お店の近くにある春日井市のプ-ル 二階にあるトレ-ニングジムへ

 

1回 300円で通って いたんですが 

なんと 昨年中ごろから  100円に なったんですヨ 

何時間いても 100円なんです 

それは  寂しいかな  シルバ-会員に突入 したから

です。(-_-;) ・・・また前向きに 頑張って 通います 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
389 views