スタッフブログ
2013年7月15日
家の中に 蜂が・・・・

  

  こんにちわ!   アップル春日井店   さわいです

   今年は  千年に一度の 暑さとか     307137[1]  

   

   睡眠をとり  体調  崩さない様に しなくてわ (^_-)-☆

   最近  我が家の中に  蜂が 3匹ほど   いたんです ・・・

 

        アシナガ蜂    

      

       あしなが蜂  だと  思うんです   おしりが大きく

 

         足が長かった ので  これはどこかに 巣を  作って

 

         いるのでは  と 思い  息子に 探してもらったら

 

         ありました! ベランダの角に・・・   カメラ  に

              ハチの巣   

       まず ネットで 調べたところ  ホ-ムセンタ-に  蜂 

 

        退治用の ものが あるとのこと  さっそく行きました

              

              ハチ     

       いい物が 出ています (~o~)  ハチ アブ マグナムジェット

   

        ガンタイプで狙いやすい 強力10m 噴射  とありました  

       

       夜から 朝にかけてが巣にもどっているから  いいとの 事

       

         なので  さっそく昨夜  息子に白いものを着て やって

   

         もらいましたが 素晴らしい グ- です  一撃でした 

     

       やはり  息子は    男子   た・の・も・し・い ですネ  

 

いいね! 0
読み込み中...
323 views