スタッフブログ
2024年1月10日
★ベトナム旅行記~2~★

みなさま、こんにちは🍎

 

アップル春日井店の🔰権田🔰です😁

 

前回に引き続き、ベトナム旅行を

ご紹介したいと思います😆⭐

 

たくさんお酒をいただいて

二日酔いが半端ない翌日は・・・

 

私の大好きな釣りです⭐😁⭐

 

ご実家すぐ近くの池でまったり釣りをしながら

酔い覚まし中です🤣💦(笑)

 

現在日本では寒すぎてなかなか釣りへ行けませんが

ベトナムは20℃もあるのでちょうどいい

癒しとなりました😌

 

そしてご近所の方から差し入れをいただきました😍

 

 

まさかの、またお酒です😂💦

日本でも見たことのある

 

⭐ハイネケンビールです⭐

 

完全に迎え酒ですが、

せっかくいただいたので

全部飲み干しました😇😇😇

 

このビールが効いたのか、、、

 

釣れましたっ😆⭐⭐

 

こちらは【ティラピア】という

魚でしょうか⁉⁉⁉

日本でも見たことがあります🐟

 

 

とりあえずバケツに入れろと言われ・・・

 

この流れ、なんか嫌な予感がします😂💦

 

その辺に落ちている木の枝や葉っぱ、

竹の木を無理矢理折って・・・

 

 

予想的中です🤣⭐

誰の土地かもわからない場所で

バーベキューが始まってしまいました😅

 

魚は真水でも洗わず鱗も剥がさず、

そのまま口刺しで焼き上げます🔥😱🔥

 

やることワイルドすぎますねっ🤣⭐

もう、サバイバルな気分です😂

 

 

池の隣の人が気づいてお皿や箸

さらにはビールまで持ってきてくれました😆

 

結局肝臓が休まることはなさそうです😇😇😇

 

見た目は焼き魚ですが、

池の水の色は濁っているし、鱗もワタも

取っていないので、

今回は胃腸まで終わったと思いました😅(笑)

 

気になる味は・・・

 

予想外にめちゃめちゃ美味しい🤣⭐⭐

味や食感、身の締まりなど

まさに【鯛】と同じです⭐🐟

 

結局お腹も空いていたし、

喉も乾いていたし、

普通にいただくことができました😆

 

見た目や調理の過程で判断してはダメだ

ということですね🤣

 

今回はかなり刺激的な釣りを経験しましたが、

魚を釣って食べる 

まさに、⭐釣りの醍醐味⭐ですねっ😆

 

次回、ベトナム旅行記最終回です😁

ぜひ、お楽しみに~~~⭐⭐⭐

 

アップル春日井店

🔰権田🔰でした😁

 

 

 

 

 

 

アバター画像
いいね! 10
読み込み中...
302 views