スタッフブログ
2015年12月4日
三重県へ・・・。

こんにちは!

 

春日井店の小原です( ゚Д゚)ノ

 

最近、朝は毛布から出たくなく二度寝を繰り返す毎日です・・・。

 

先日、三重県の方に用事が有りまして行ってきました!

行きは車でしたが帰りは電車で!!と、なり

 

鈴鹿サーキットあたりから鈴鹿駅まで歩いて行き

 

駅についてみると

DSC_0044_1

おぉぉ・・・。

DSC_0045_1

DSC_0048_1

DSC_0049_1

 

 

久しぶりのワンマン電車で乗り降りする時に四苦八苦(´-ω-`)

 

丁度天気も優れていなく寒かったのを覚えています。

 

切符販売のおじちゃんに目的地を伝えると

 

電車が来るのは一時間後・・・。

 

「ちゃんと調べないと待ちぼうけだよ!!」

 

と、お灸?を据えられ木製のベンチでボーッとしておりました

 

こういった駅も穏やかでいいですね♪♪

 

電車やバスなんかでおでかけすると色んな発見が出来て楽しいですね(*´▽`*)

 

また、色んな所に行って見ようかなと思いました( *´艸`)

 

では、本日はこの辺で( ゚Д゚)ノシ

いいね! 0
読み込み中...
440 views